有限会社井口不動産 > 有限会社井口不動産のスタッフブログ記事一覧 > 伊那市でおすすめのかつ丼店とは?お店の特徴やおすすめメニューをご紹介!

伊那市でおすすめのかつ丼店とは?お店の特徴やおすすめメニューをご紹介!

≪ 前へ|伊那市の「道の駅 南アルプスむら」の見どころや楽しみ方は?   記事一覧   長野県伊那市で温泉を楽しむならどこ?おすすめの温泉施設をご紹介|次へ ≫

伊那市でおすすめのかつ丼店とは?お店の特徴やおすすめメニューをご紹介!

伊那市不動産情報」伊那市で中古住宅、土地をお探しの皆様、不動産は出会いとタイミングです。気になる物件がありましたらお問合せください。


長野県南部に位置する伊那市は、1年をとおして過ごしやすい気候で教育環境も充実しているため、ファミリー層からも「住みやすい地域」として人気があります。
伊那市にお住まいを検討されているなら、おすすめのかつ丼店をぜひチェックしておいてください。
今回は、伊那市にある「志をじ」と「たけだ」の2店舗について、お店の特徴や人気メニューなどをくわしくご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

伊那市にあるおすすめのかつ丼店①「志をじ」

「志をじ」は、昭和感あふれる店内の雰囲気が特徴のかつ丼店です。
このお店の売りは何といってもそのボリュームで、人気メニューであるソースかつ丼やカツカレーは小サイズを選んでも十分な量となっています。
とくにソースかつ丼は大変な人気で、肉厚のロースカツに甘いソースがしっかり染み込んでいる、クセになる一品です。
パティシエである息子さんが作るケーキも絶品で、充実したラインナップから選べます。
ミニサイズのかつ丼とケーキ・ドリンクのセットメニューもあるため、女性やお子さまにも人気です。
カツ以外にも、定食やラーメン・一品料理など多彩なメニューがそろっているので、ご家族全員で足を運んでみてはいかがでしょうか。

●所在地:伊那市西春近2701-2
●営業時間:10:00~14:00(LO13:45)/17:00~20:30(LO19:45)
●定休日:月曜・木曜夜の部
●アクセス方法:JR飯田線下島駅より徒歩10分、中央道伊那ICから車で約14分
●駐車場:あり(10台)

伊那市にあるおすすめのかつ丼店②「たけだ」

「たけだ」は精肉店直営の肉料理専門店で、高品質な信州SPF豚を使ったかつ丼をはじめ、しゃぶしゃぶやすき焼き・ステーキなどさまざまな肉料理を楽しめます。
名物のジャンボソースかつ丼は、厚みのある豚カツに甘いタレが染み込んでいて、噛むと肉汁が溢れ出てくるのが特徴です。
カツとご飯の間にはシャキシャキのキャベツが敷かれ、カツの旨みを十分に引き立ててくれます。
カツのサイズが小さめのミニソースかつ丼もあるため、食べ切れる自信がない方はこちらを注文するのがおすすめです。
カツやハンバーグ・ミートソースなどから選べるお子さまメニューもあるので、家族全員でお楽しみください。

●所在地:伊那市山寺234-3
●営業時間:食堂11:00~13:30/17:00~20:30(LO)、小売10:00~19:00(季節で変更)
●定休日:水曜
●アクセス方法:JR飯田線伊那北駅より徒歩10分
●駐車場:あり

おすすめ物件情報|伊那市の不動産一覧

まとめ

伊那市にあるおすすめのかつ丼店「志をじ」と「たけだ」は、時期によっては店の外まで行列ができるほどの人気店です。
こだわりのカツを使った人気メニューは一度食べるとやみつきになるはずなので、伊那市にお住まいを検討されている方は、ぜひ足を運んでみてください。
伊那市・駒ヶ根市の不動産売却・中古住宅なら有限会社井口不動産お任せください!
売却を検討されている方は、売却査定も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|伊那市の「道の駅 南アルプスむら」の見どころや楽しみ方は?   記事一覧   長野県伊那市で温泉を楽しむならどこ?おすすめの温泉施設をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る